野人に戻ろ・・鯉釣り編

アクセスカウンタ

zoom RSS 80台×2・・鶴見川鯉釣り

<<   作成日時 : 2013/06/11 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月1日 小潮 満潮9:21(137) 干潮16:00(64)

6/7の新潟市・福島潟での鯉釣りを更新しよう思ったら・・・
そういえば、6/1の鶴見川での鯉釣りを更新するのを忘れてた!!

えーと・・・確か昼ごろに鶴見川出勤だったかな

画像














竿をセットしたのはセンター前のポイント。

雨による増水で釣り場はゴミだらけ。あまりのゴミの多さに拾う気にもなれず。



画像














15時30分頃に80センチぐらいの鯉



画像














17時頃に先ほどと同じクラス80cmぐらいの鯉

今日はちょっとマジモードで飲まずに釣りをしたのが良かったみたい。

そのあとはいつものコース。銭湯→立飲み屋→ラーメン屋
家に着いたのが12時ぐらいだったかな

早く福島潟編を更新しようっと。


------------------
野人に戻ろホームページ:http://www7a.biglobe.ne.jp/~yajin/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
80台×2・・鶴見川鯉釣り 野人に戻ろ・・鯉釣り編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる